※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
お出かけ

三月中旬に沖縄旅行考えてますが、今沖縄って中国人観光客とかまだチラ…

三月中旬に沖縄旅行考えてますが、今沖縄って中国人観光客とかまだチラホラいたりするのでしょうか…?

コメント

まーやー

中国本土の団体旅行は停止されています
ただし、中国系の人って世界中に住んでるんですよ(華僑)
アジアの国ならどこにもチャイナタウンがありますし、人口の比率も華僑2桁とかザラです
単純に中国人観光客といっても、どの国出身か判別は不可能と思います
ですので、沖縄以外であっても中国の人を見かけないと言うのはありえないと思われます

ぞう

回答がズレてたらごめんなさい。

コロナウィルスを気にしていますか?

もし、コロナウィルスを気にしての投稿でしたら、中国人だけでなく、日本人もすでに感染された方も多く、今、日本自体に、日本旅行に来る外国人に対して”日本はコロナウィルスレベル1”と警報が出されてるので、、、

もしコロナウィルスを気にしてらっしゃるのであれば、、、中国人だけではないです😣

もうどこに菌があり、誰が持っているかは分からない状況だと思って旅行された方が良いかもです😣😣😣

回答ズレてたら、申し訳ないです。。。

• ぞう

ぞう

今日のニュースからです。
    ちなみに、これが、わたしが書いたレベル1のニュースです。

• 2月25日
  • ぞう

ぞう

何度もごめんなさい。レベル2でした😖

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

中国人は少なめになりましたが、普通にいますよ。

ダイヤモンドプリンスのお客さんを乗せたタクシー運転手から県内に広がってます。
菌保有者はチラホラいたりします。

はじめてのママリ🔰

今日、国際通りを歩きましたが、だいぶ少なくなりましたよ☺️
今までは中国人だらけでしたが、今は日本人がチラホラいる感じです!
でも、中国人は居ますよ💦
今日見た人は観光客っぽかったです!

もこ

たいぶ減った印象はありますが、普通にいますよ。
先週美ら海水族館に行きましたが、結構居ました。