※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
子育て・グッズ

チャイルドシートの衝撃吸収力が良いものをおすすめします。NBOXやアコードハイブリッドに使う予定です。

チャイルドシートのおすすめ教えてください!

今安いのを使ってるんですが、揺れが気になります。田舎なので道が悪いので、衝撃吸収力か良いものがいいなと思ってます!

私→NBOX、旦那→アコードハイブリッド
に乗ってます!NBOXの方へ付ける予定です!

コメント

コスタ🛳

マキシコシのアクシスフィックスおすすめです😊
アカチャンホンポで買いました!
新生児から4歳まで使えるし、回転スムーズだしシートも外して丸洗いできるし、今のところデメリットありません😊

• こはる

こはる

調べてみたらすごい良さそうですね✨安全性も良いし、軽自動車に乗せても乗せやすそうです😌
    アカチャンホンポが近くにないのでトイザラスで探してみます!!

• 2月25日
しんママ

エールべべのクルット4i使っています!
頭まわりのクッションが比較的しっかりしていて、360°ターンするので使いやすいです🤗✨

ただ、普段はソリオに乗っているので何の問題もないですが、代車で軽のアルトに付けてもらったら、回転の時シートにぶつかって上手く回せませんでした…💦

購入時にも言われたのですが、車によってはそのようなことが起きるみたいなので、一度お店で軽自動車向けのものを聞いてから絞るのもいいかもしれませんね😊

ちなみにコンビのチャイルドシートは比較的小さめで軽自動車向きだそうです💡

• こはる

こはる

エールベベ気になってました✨きちんと衝撃吸収してくれそうですね☺️
    やっぱり軽自動車だったら幅の問題ありますよね😂
    コンビは小さめなんですね⑅◡̈*
    トイザラス行って聞いてみます😌

• 2月25日