※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちのせ
子育て・グッズ

春になり、ベビーカーを探しています。予算は3万円で、おすすめを教えてください。5万円以上は高いので断念しました。

そろそろ春になって暖かい日が続くので
ベビーカーを使ってお散歩に行きたいなと思ってます🌸

基本は車で移動するのでチャイルドシートは
良いものを買って頂いたのですが‥‥

義母義父に
ベビーカーも買って頂ける話があったのですが、
いつになるか分からないので(遠方のため)
自分たちで買う事にしました!

そこで、あんまり高くなくて、
でも、結構良いのあるよ!!っていう
おすすめのベビーカーを教えて頂きたいです!!

予算3万くらいで考えてたのですが、
ベビーザラスに見に行ったら5万以上するものしかなく
断念しました、、、

おすすめあれば教え頂きたいです😊🍓

コメント

ハチ子

ベビーカー高いですよね。
安全性が高いほどお値段上がると思います。私は軽いのが良くてスゴカルαというものにしました!
お母さんが1番使うと思うのでお母さんが使いやすいものを選ぶといいと思います。

  • いちのせ

    いちのせ


    ご返信が遅くなりました🙇‍♀️

    やはりそうですよね、、安全性機能性を求めようと思うとほんとにお値段が高くなります😭

    スゴカル!ほんと名前の通り軽いですよね!

    いろいろみて使いやすいもの買いたいと思います😊

    • 2月26日
カスミソウ

グレコのシティスターどうですか?(つ∀`*)
私はこれを使ってます!軽量で車に乗せたり下ろしたりも女性1人で10分出来ます!
ギリギリ3万以内ですよ(*≧艸≦)

  • カスミソウ

    カスミソウ

    10分ではなく十分でした🙏😅

    • 2月25日
  • いちのせ

    いちのせ


    ご返信が遅くなりました🙇‍♀️

    なんと!!お値段も良い感じの✨検索させていただいたらデザインも可愛いかんじで軽量なんてまさに理想な感じです😳

    店舗においてあれば試してみたいとおもいます!ありがとうございます!

    • 2月26日
  • カスミソウ

    カスミソウ

    ちなみに対面も反対にもハンドルが回るので両方使えます♪

    • 2月26日
  • いちのせ

    いちのせ

    なんと!!!ほんとに理想じゃないですか!!教えてくださりありがとうございます☺️☺️

    • 2月26日
deleted user

希望の条件はないんですか?

対面で使えるほうがいいとかハイシートがいいとかセカンドベビーカーを買う予定はないとか!それによって選ぶものも変わってくると思いますよ!

  • いちのせ

    いちのせ


    ご返信が遅くなりました🙇

    希望の条件とくに考えてなく、3万くらいで良いのがあればな〜ってかんじでした😥

    たしかに対面で使いたいし、セカンドベビーカーを買う予定はありませんし、もう少ししっかり希望条件考えてから買おうと思います!

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは上の子のときにコンビのメチャカルを買ってそれ1台で済ませるつもりだったんですが、AB型なのがよくなくて子供が大きくなってくると操作性が最悪でした😂1台で済ませたいなら軽過ぎるベビーカーはお勧めしません!

    2人目が生まれてcbxのエトゥというベビーカーを買ったんですけど、2万しないのに操作しやすいし見た目も好みだし畳んだ後もコンパクトだし、最初からこれにしとけばよかったと思いました(笑)

    • 2月26日
  • いちのせ

    いちのせ


    そうなんですね😨
    そのお話買う前に聞けてよかったです!!

    エトゥ候補に入れさせていただきました!!

    教えてくださりありがとうございます👶🏻✨

    • 2月26日