※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
妊娠・出産

初めてではありませんが、今回化学流産しました😔今日は凹む1日です。2人…

初めてではありませんが、今回化学流産しました😔

今日は凹む1日です。。

2人目妊活中で、
通院してタイミング法にチャレンジしていますが
パートの合間をぬっての通院も大変だし、
仲良しも疲れるし(普段はタイミング以外はしません)、

妊活自体に現実的な疲れが出ています。


そんな矢先に久しぶりに見た陽性反応。

薄いかなー、また化学流産かなとは思いながらも、
熱っぽさやちょっとしたムカつきなど
体調的に妊娠した感じだったので
浮かれてしまいました😢


なかなか上手くいきませんね😞

周りでは1回で妊娠した人もけっこう多いので
ほんとに羨ましいです😞😞😞


同じような方いますか?
お互いに頑張りましょう😭✨

コメント