※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐇
子育て・グッズ

下の子に に志かわの食パン食べさせてしまいました🐝💦様子見てますが…ちゃんとチェックしてなかったことに反省です💦

下の子に に志かわの食パン食べさせてしまいました🐝💦様子見てますが…ちゃんとチェックしてなかったことに反省です💦

コメント

n.k

蜂蜜は怖いですよね>_<
私なら念のため病院で診てもらうかもしれません( ;∀;)

たた

わたしなら、まだ7ヶ月なら病院連れて行きます。
1歳近いならまだしも💦
以前亡くなった乳児も生後6ヶ月でしたし。。

加工してれば大丈夫〜などよく言われますが、加熱してもボツリヌスは死にません、乳児の体内で繁殖します😭

🐇

医療相談と病院に電話して、一応受診してとのことだったので行ってきました!
先生自身(救急と連携している60代のベテラン先生です)もまだ一度も見たことないし、99%大丈夫だと思うけど、1%のために様子見ててね。とおっしゃり、笑ってらしたので少し安心できました🤗いつもしっかり表記を見てましたが、甘かったです💦今後は油断しないで気をつけようと思います😭🐝
コメントありがとうございました!