※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
家族・旦那

義母と同居してます。義母が息子を見たがるので朝、主人を職場に送るの…

義母と同居してます。
義母が息子を見たがるので
朝、主人を職場に送るので少しの間、
義母に預けることにしました。
わたしが息子を連れて一緒に行こうとすると何かしらの言い訳をつけて息子を意地でも預かろうととします。。
いつもは息子はこの時間は起きてるのに
義母に預けると毎回寝かしつけさせられてます…。
せっかくリズムができてきたのにー。
寝かしつけれるわたしすごいでしょ?みたいな感じで言ってきます。
いや、いい迷惑だわ✋

コメント

♡

せっかく起きてご機嫌なのに寝かせられてるんですか!?
眠そうだったらありがたいですが眠くないのに寝かせられてたらそれはいい迷惑ですね。。。
生後3ヶ月だとリズムができるころなので乱れるとちょっと迷惑です!!

  • みおか

    みおか

    起きててご機嫌なときです〜!!
    おかげで今日のリズムはさっそく狂いましたよ💦

    • 2月25日