※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那が結婚する前から浮気癖が凄いです。(同棲中は知ってる限りで大事に…

旦那が結婚する前から浮気癖が凄いです。(同棲中は知ってる限りで大事になったのが2回、その大事にどさくさに紛れて揉み消されたの2回)
妊娠出産となれば入院が最低5日程度は必要かとは思うんですが、その間浮気しないか、なんなら夜勤とか仕事言うて日常茶飯事浮気してないか不安です。
なんでこんなんと結婚したのかすら分かりません。
旦那の職場は特別休暇があり5日間休めますが、そんなん私からしたら浮気し放題な期間でしかないです。
それなら仕事行ってくれ。って感じです。
出来るなら子供は欲しいけど、旦那が不安で妊娠なんかしてられる気もしませんし、こんなん旦那にも言えません。
浮気するような奴は死ぬまで治らんとは思いますけど、どうやって信じて行けばいいんでしょうか?

コメント

PON

私なら離婚一択です。
旦那さん、浮気の反省も見られないですし、、子供できる前に別れます。
逆に離婚の選択肢はないのですか?もう病気ですよ(>_<)

ゆき

そんな人を信じるのはムリだと思います。
ただでさえ妊娠中の浮気って多いですからね。
知り合いに家の中にも車にもカメラや盗聴器、GPSアプリ等つけてる人いますが、そこまでして一緒にいて疲れないのかなと思います😅

はじめてのママリ🔰

私の前の彼氏がそんな
感じでした...
でも、でも
浮気癖のある人は治りません...
それを覚悟で夫婦生活していくしかないかと...
信じた分だけ裏切られた時の喪失感や悲しみは大きくなります...
とりあえず何かしらの契約書などを書かせて、浮気したときの罰を作っておくと安心かと.........

そんなに酷いなら信じることは一生できない気がします。いつ浮気されるんだろう今何してるんだろうと疑ってとずーっとモヤモヤしながら結婚生活続けるの無理なので子供できないうちに離婚する方法もありますよ。。

私なら無理かな…と思いました。
付き合ってる時は浮気酷かったけど、結婚したらしなくなった!!とか今までが嘘のように良い旦那になった!とかなら信じられるように頑張りますが…。

嫁の妊娠出産が浮気し放題期間と思っちゃうくらいの人なら…この先は難しいかな…と😭💦

mamma

浮気する父とそれで傷ついてる母の姿を子どもに見せたいですか??
私も子どもが出来る前に離婚を考えます。
治らないし、信じられないし、なんせその生活がずっと
…なんて、しんど過ぎます。

ちゃちゃ

厳しいようですが浮気をする人は本当に一生治らないと思いますし、信じるだけ無駄だと思います・゚゚(>_<)゚゚・(元彼がそうでした)

現に何度も浮気バレてるのに繰り返してますよね…
浮気されても別にいいよ〜最終的に自分に戻ってきてくれるなら!って覚悟と、これからも浮気され続けて傷つけられる覚悟がないとその方と今後結婚生活を送っていくのは無理な気がします・゚゚(>_<)゚゚・

ぴっぴ

りんさんが信じる努力をするよりも、旦那さんが変わらない限り
安心した生活はできないかもしれません😢うちの旦那も不倫をしていた過去がありますが、自分の罪を認めて今は必死に育児家事、私のサポートを頑張ってくれてます。旦那の過去は一生許す気ないですけど、
取り戻そうと必死に頑張ってる旦那は認めています。浮気する奴は死ぬまで治らないかもしれませんが、
うちの旦那は相当追い込まれて少しずつですが変わりました😂あとはりんさんと旦那さんがどう向き合っていくか、りんさんがこれからも旦那さんと生活していけるのかだと思います!

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

付き合っている時点で浮気されたら私なら結婚しません。

それでも結婚したなら、浮気されても平気になるか、嫌なら離婚するしかないと思います。

はじめてのママリ🔰

出産時は家族の宿泊も可能な産婦人科にひ
5日一緒に泊まってもらって外出は買い出しや家に必要なもの取りにいく行くだけとかにするものありですね!

浮気は病気なのです無理だと思った方が楽になると思います。
それでも嫌は嫌ですけど・・:
うちの旦那も実行は1回ですが、SNSものやりとりやギリ未遂などなど沢山あり、最初は悲しかったですしストレスで1ヶ月半で8キロ痩せました💦
実行されたのは妊娠中で夫婦仲も良くなかったので、子供居なければ離婚してましたね。
今は何も信じてません\(^-^)/
また女絡みあったら即離婚する、慰謝料も養育費ほ払ってもらう、親権も財産も失う覚悟するよう言ってあります。

子供居なかった離婚してますね(TT)