※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boys´mama
雑談・つぶやき

メルカリでカーテンを着払い300円で投稿したつもりが送料込みになってて…

メルカリでカーテンを
着払い300円で投稿したつもりが
送料込みになってて即購入されてしまった〜😭

マイナスじゃないか…
やらかし。。

仕方ない、、とっとと今日配送して
気持ち切り替えよ😂

コメント

たむたむ

全く同じ経験あります!笑笑
無の気持ちで発送して
忘れましょう🥺

• 2boys´mama

2boys´mama

下の方がキャンセルできるとおっしゃっていたので、大丈夫そうならキャンセルするか、早く処分してしまいたいし今回は送ってしまおうか考えたいと思います💦

• 2月25日
家庭菜園辞めました

キャンセルできませんか?
0ひとつ付け忘れて即購入されたことありますがキャンセルしましたよ(笑)

2boys´mama

キャンセルボタン押したら警告や利用制限の対象となることがあるって書いてあるのですが、大丈夫でしたか?

• 2月25日
  • 家庭菜園辞めました

家庭菜園辞めました

0ひとつ間違えたときは明らかに金額おかしかったので普通に問題なくキャンセルできました!
    後は商品ないのに出品しっぱなしになってた商品売れたことがあったのですがそれも警告は来ましたけど全然問題なくキャンセルできてその後もメルカリ使ってます(笑)

• 2月25日

2boys´mama

そうなんですね!
    キャンセルしちゃおうかな💦
    その後同じ方に買われて悪い評価にならないといいけど😭

• 2月25日