※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

28日目の娘が夜中に全然寝ない。旦那のアラームで起きてイライラ。要らぬ言葉は控えてほしい。

生後28日目の娘が夜中の1時から今も全然寝ません。やっと寝たと思ったら旦那のアラームで起きてまた寝かしつけて寝たと思ってベビーベッドに寝かせたら起きてしまいました。なのでまた抱っこして寝かしつけようとしたら、旦那に寝ないよ~って言われてイライラマックスです。お前寝かしつけてみろよ。

コメント

ゴーヤママ

娘さんどうしちゃったんですかね、ももさんしんどいですよね。イライラもするし。
もしベビーベッドに寝かせても泣かないのであれば、コロンさせてももさんも少し横になってくださいね。

しかしなぜに旦那さんはこの時間にアラーム?お仕事ですかね??

あずき

魔の3週目ですね😭💦辛いですよね、その時期…私もついこの間までそうだったので、精神的にも肉体的にも限界でした😓

ぶりまま

添い寝するのもありかなぁと思います✨赤ちゃん置くと同時に腕枕のようにしながら自分も一緒に横になって、寝てるようであれば腕は動かさずいっときそのまま。そのあとゆっくり腕を抜きます!もし、起きそうであればしばらく腕枕したままでもいいかと思います!少しでも横になって体休めてくださいね💦

あちゃん

魔の三週目ですね…
私もその時期イライラして旦那のアラームでやっと寝た子供起きるし
悪循環で地獄でした…。
添い乳やラッコ抱き毎日してました😭