※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
家事・料理

炊いたおかゆ、どのくらい保ちますか?💦離乳食のおかゆを大人のご飯と一…

炊いたおかゆ、どのくらい保ちますか?💦

離乳食のおかゆを大人のご飯と一緒に炊いたのにうたた寝してしまってずっと保温になっています💦
22時に炊けたものを明日の朝まで保温して、すりつぶしたりしても大丈夫でしょうか…??
みなさんならどうしますか?

今からはやる気が起きないのでダメそうだったら私が食べてまた炊き直したいと思います😂

コメント

にゃんたろ

保温状態なら大丈夫じゃないでしょうか。
味見してみていけそうだったら私ならあげます〜

  • しましま

    しましま

    食べて大丈夫そうだったので今日はあげて冷凍保存はやめました💦
    ありがとうございました😊

    • 2月25日
ウメッチ

私もこの間やっちゃいました💦
雑菌増えてると思って子供にはあげませんでした。

  • しましま

    しましま

    改めて調べたら12時間くらいはいけそうだったので朝だけあげて冷凍保存はやめました。まだ小さいと雑菌とか気になりますよね💦
    ありがとうございました😊

    • 2月25日