※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
その他の疑問

土曜日に旦那のモラハラで離婚の話で喧嘩になりました。ずっと離婚した…

土曜日に旦那のモラハラで離婚の話で喧嘩になりました。

ずっと離婚したくて拒否されてます。
出て行きたくて荷物まとめて出て行こうとすると
阻止され手首を思いっきり掴まれました。(行かさないように)


アザにはなってないのですが、いまだに手首動かすと痛いです。
これはDVには当てはまらないですよね?

それと荷物持ってる鞄を下ろせと言われ、下さず出て行こうとしたら、
はよおろせ!知らんで、怪我すんで。
と言われました

コメント

deleted user

診断書取れたらDVになると思います!
本気で離婚したいなら家に旦那さんがいないときにひっそり出ていくのがいいと思いますよ。

  • イトちゃん

    イトちゃん


    そういう診断書は病院で診てもらうのでしょうか?

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!

    • 2月25日