※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まーちゃん☆
雑談・つぶやき

気持ち悪くて寝れないよもうやだよまだ始まってたった2週間とか絶望し…

気持ち悪くて寝れないよ
もうやだよ
まだ始まってたった2週間とか絶望しかない
あとどのくらい続く?
何食べたらいいかわからない
何なら飲めるかわからない
喉が苦しい
お腹が気持ち悪い
口の中がまずい
水もお茶も気持ち悪い
食べたら気持ち悪くなるけど食べなくても気持ち悪い
どーすりゃいーの
せめてひとつだけでいいからこれなら食べられる、これなら飲めるってものがほしい
ひとつだけでいいから

コメント

はじめてのママリ

助産師さんは、氷はどう?って言っていました。カルピスを製氷皿で凍らせて食べられたらいいみたいなんですけど😢
がんばれがんばれー😢

• ☆まーちゃん☆

☆まーちゃん☆

コメントありがとうございます😭返信が遅くなり申し訳ありません。
    氷は気持ち悪くて吐いてしまうのですが、カルピス凍らせるのはいいかもしれないです😭試してみます!アドバイスと励ましのお言葉、ありがとうございます😭嬉しくてつらくて泣いてます😭ありがとうございます😭

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

きっと皆さん応援してますよー😢
    脱水にならないように経口補水液も飲めればいいんですけどね。
    脱水といえば、点滴の相談ができる病院でしたら、点滴おすすめですよ!

• 3月3日
  • ☆まーちゃん☆

☆まーちゃん☆

また嬉しいお言葉を…😭😭😭本当に本当にありがとうございます😭😭😭

点滴、いつでも連絡してと言われていたことを思い出しました💦点滴してもらおうかな💦少しでも楽になりたいです😭連絡してみます!!ありがとうございます😭優しいお言葉本当に嬉しいです😭😭😭

• 3月3日
よっぴー

私は生姜湯は喉がすっきりして飲めました!! 
飲食できるものが早く見つかります様に🙏

• ☆まーちゃん☆

☆まーちゃん☆

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなり申し訳ありません😭
    生姜湯…元々苦手なのですが、つわり中はいいかもしれませんよね😭試してみます💦ありがとうございます😭優しいお言葉が嬉しくて引き続き泣いてます😭つらいです😭頑張りたいです…ありがとうございます😭

• 3月3日