ボビーダズラー
ルナルナの体温ノートというアプリを使っていましたよ。
使いやすくて、わかりやすいです。
raimondwes
私もルナルナの体温ノートです!
シンプルだしいいですよ!
画像保存も簡単です
元旦ベビー☆
返事が遅れてすみません(^_^;)
ルナルナを使用することにしました🎵ありがとうございます^o^
ボビーダズラー
ルナルナの体温ノートというアプリを使っていましたよ。
使いやすくて、わかりやすいです。
raimondwes
私もルナルナの体温ノートです!
シンプルだしいいですよ!
画像保存も簡単です
元旦ベビー☆
返事が遅れてすみません(^_^;)
ルナルナを使用することにしました🎵ありがとうございます^o^
「アプリ」に関する質問
①と②の どちらが高温期1日目だと思いますか? いつもはクリニックの卵胞チェックで排卵日を診てもらってますが、今周期は通院できず基礎体温のみです💦 基礎体温は目安でしかないのは理解しています🥲 アプリの排卵予定日…
ショック...😣 今日子どもがプールの授業だったから、朝7時には体温測ってアプリで送信したのに、まさかの日付を間違えてて昨日の所で送っていたようで入れなかったみたいです😭💬 せっかく用意して、体温測って、送信もし…
NIPTについて、同じようなご経験をされたり悩まれている方、ご意見をくださる方に読んでいただけたら幸いです。 不安の吐露に近い形になってしまい、上手く表現がしきれない部分があるかもしれませんがご了承ください。 …
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント