※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
お金・保険

ラクマで月に1万5000円ほど儲かった方がいます。断捨離で出品し、売れるものが少なくなってきたそうですが、売れると楽しいと感じているようです。

フリマアプリ「ラクマ」をされてる方は1番多いときで月いくら程儲けが出ましたか?私は偶然売れることが重なり1ヶ月で1万5000円ほどでした(><)💦断捨離で出品していたので、もう売れるものも尽きてきました😂でも、楽しいですね売れると😚☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

2万とかです。
セールで買ったのを翌年売ります∩^ω^∩

  • tomona

    tomona

    やっぱりすぐ売るのがいいですよね、ちょっと使って傷まないうちに出す、、(><)✨2万売れたら気持ちが余裕出ますよね🤭
    売れてから、「もっと値段高くても売れたのかな?」と後悔するときありません?笑

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますあります🤣
    事前に検索しとくべきでした🤣

    • 2月24日
  • tomona

    tomona

    笑!あるあるなんですね~笑
    案外梱包に手間取って、売上が割に合わないときあります笑

    • 2月24日
ショコラ

私は集中出品する事が多いのですが、ラクマだと3〜4万くらいです。

メルカリだと、倍近く売れます🤗🤗🤗

  • tomona

    tomona

    すごい!集中出品だと何点程出すのですか?

    • 2月24日
  • ショコラ

    ショコラ

    大体ですが、5-8品くらいです💦💦💦
    昨年から復職したので、そこまで出来ていませんが、出す時は5品くらいは一気に出します🤗
    新品のお品物も出す事があり、結構早く売れます🥰
    娘の服(プティマイン)や、私の化粧品(デパコス)などは、早く売れますね✨✨✨

    • 2月25日
  • tomona

    tomona

    そうなのですね~😲😲私はあまりフリマアプリで買い物したことがないまま出品してみて、みんなここで買ってるんだな~と関心しました!!デパコスやプティマインは早く売れるのですねえ🤔参考にさせていただきます(^^)

    • 2月25日
一向に疲れが取れない母

私はラクマ派で割とコンスタントに売れる時は10万とかになりましたよー

  • tomona

    tomona

    すごいですねえ🤤単価が高いのでしょうか(><)パートするより良いじゃないですか✨✨

    • 2月25日
ママリ

細かいものは送るのが面倒なので、出していません。

5千〜1万のものを出品しているので、1か月で3万くらいかなぁと思います。

  • tomona

    tomona

    なるほど!細々出すの、嫌ですよね😅😅五千円くらいで売るとすれば元が結構高価なものということですよね(ºωº)

    • 2月25日
kae

私は基本サイズアウトした子供服しか出品しないので月5000円もないです😭
メルカリでの売上が私のお小遣いなので売れないと辛いです😂
たまに旦那がいらなくなった釣具を売ってお小遣いにしていいよとくれるのでその時は2-3万の売り上げがあります🙌

  • tomona

    tomona

    私もそんな感じです💦何も売れないと悲しいですよね、お小遣いなのに、、😫😫釣り具あるか探してみます(笑)

    • 2月25日