コメント
千晴
私も妊娠中や産後、耳鼻科に行って薬を処方してもらいました!
妊娠中や授乳中でも飲める薬はあるので聞いてみて下さい💦
花粉症辛いですよね😭
ふじこ
耳鼻科でいいと思います!
授乳中ですが、処方してもらった薬飲んでます!
-
ゆ
今日行ってきました^ - ^
ありがとうございました😊- 2月25日
千晴
私も妊娠中や産後、耳鼻科に行って薬を処方してもらいました!
妊娠中や授乳中でも飲める薬はあるので聞いてみて下さい💦
花粉症辛いですよね😭
ふじこ
耳鼻科でいいと思います!
授乳中ですが、処方してもらった薬飲んでます!
ゆ
今日行ってきました^ - ^
ありがとうございました😊
「その他の疑問」に関する質問
血液検査の結果が1週間後と言われたのに 翌日結果でた。 電話かかっていつごろこれますか?って言われ これって悪いやつですかね結果、、 明日行けます。って言ったら明日のいつこれますか?ってやばいんかな、、怖いな
デリケートな話です… 不快に思われる方いらっしゃったら、ごめんなさい。 私自身、精神疾患を患っています。 娘は、まだ診断はついてはいませんが、多動の様な気がしてなりません。 例え、娘が多動であったとしても、…
結婚祝いについて質問です! 友達が1月に結婚式を挙げます! 元々結婚式には出席予定だったのですが、子供を授かり予定日が結婚式の10日後なので行けなくなりました。 なので何か物を贈ろうと思うのですが何が良いかわか…
その他の疑問人気の質問ランキング
ゆ
今日行ってみました😊ありがとうございます!初めてのことなのでこんなに辛いんだって感じです😭
千晴
グッドアンサーありがとうございます😊
始まってしまったんですね、花粉症…😭
今年はピークは早いけど、去年より量は少ないみたいなので期待してます笑
薬飲んで乗り切りましょう💦