※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

排卵日が22日だと思いますが、低温期で不安です。タイミング難しく、病院を検討中です。

タイミングが合ってたのか?わからない、、
いま低温期だとまだ排卵してないのかー?!💦
どなたか教えてください、お願いします( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

排卵日が22日だと思います。
確実ではないです!一応、陽性〜強陽性ぎみ?(写メ添付)

タイミングとったのが、訳あって、
9〜17日すべて、20日、24日(今日の夜)でした。。

現在、低温期並みの体温で36℃ちょっとくらい。

排卵日が数日ずれてたら、いままだ低温期でも大丈夫なんでしょうか?💦

なかなか高温期にならず、不安です。。
そもそも22日が排卵日なのか😭💦

基礎体温は、低温期は35℃後半代です。
いまは+3℃くらいです。

授かりたいのですが、、なかなかタイミング難しい、、
病院は検討しているのでアドバイス大丈夫です🙏🥺💦

コメント

アイビー

写真のはもうすぐ陽性になるかなってくらいの陰性に見えますが、22日の状態がピークだったんですよね🤔
陽性なら二本線が同じ濃さになりますし、強陽性なら左側の線のほうが濃くなります💡

22日がピークの濃さで23日にさらに薄くなったのなら排卵日は23日ですね!
排卵後すぐ基礎体温が上がり始める人もいれば、数日経ってから上がり始める人もいます🙆

低温期が続いてると仰ってますが、+0.3度なら高温期に入ってると思いますよ😊

• ちい

ちい

ありがとうございます😭💕
    色々考えてたら頭パンクしそうで相談しました、教えてくださりありがとうございます😭

なるほど!!
    基礎体温の上がり方も人それぞれなんですね。排卵後すぐ上がらないとおかしいのかと思ってました💦

+3℃くらいでも高温期!!聞いて良かった😭💕ありがとうございます!

• 2月24日

同じのを使っていましたが、
これだとギリギリ陽性かな?というところかと思います。その翌日が強陽性、その翌日が排卵日だったとすると、24.25あたりの可能性もあります。この後は検査薬してませんか?

もし24.25あたりが排卵日なら今日のタイミングは良かったと思います。

この後薄くなるまでははかっといた方がいいかもです💡