コメント
mrm氏
詳しい値段はあまり見ないのですがはいはいは少しお安い気がしますね( ¨̮ )
私は病院で使ってたので上の子も下の子もほほえみにしました!値段も高くなく安くなくでしたので(*^^*)
どのミルクも味比べしましたが味は全部変わらない気がしたのではいはいも買ったりしてますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
♡きなこ♡
確か一番安いのだと「ぴゅあ」だと思いますよ!雪印から出てます☺️
私は産院では「ほほえみ」でしたが、そこから→「E赤ちゃん」今は「はぐくみ」です☺️選んだ理由は高いやつの方がいいのかな🤔(笑)ってゆうのと、うちの子はないですがアレルギーのある赤ちゃんにも安心とゆうところですかね☺️
-
w.y.nまま
ぴゅあが一番安いんですね✨
ありがとうございます☆- 5月23日
まんまんいた
上の子のも下の子もはいはいです♪
たぶんはいはいが1番安いと思いますよー(o´罒`o)ニヒヒ♡
ミルク選びはもちろんコスト重視です!!
-
w.y.nまま
はいはい安いですよね✨
コスト重視大事ですよね✨- 5月23日
ゴマのすけ
ウチも、長男も次男もはいはいです。
いつもアカチャンホンポとかドラッグストアとかで買いますが、はいはいが一番安い気がします。
-
w.y.nまま
アカチャンホンポで買ってるんですね✨
アカチャンホンポ少し遠いので今度行ってみます☆
ありがとうございます☆- 5月23日
w.y.nまま
ほほえみなんですね✨
ありがとうございます☆