※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

生理予定9日後にうすい陽性が続き、出血と生理痛があります。クリアブルーの濃さが薄く、化学流産の可能性があるか心配です。

流産でしょうか?
現在生理予定9日後です。
周期は平均30日です。
ラッキーテストでこの3日間すごーくうすい陽性が続いていました。
しかし、今日生理と同じような出血があります。
生理痛もあります。
先程、残っていたクリアブルーを試しました。
添付の濃さが1分くらいですぐに出ました。
化学流産というものでしょうか?
妊活1年で初めて陽性になって喜んでいたのも束の間、地獄に落とされた気分です…。

コメント

もも

この濃さだとまだ妊娠されてるとおもいますよ!妊娠初期は出血よくあることだから続かない限り心配するなって先生に言われてます😊

yumama

生理2日目くらいの出血でなければ、安静にして様子見るしかないです。

出血が止まればもう一度検査してみてください。

むーみん

線、濃いと思いますよ!!
出血と痛みは心配なら明日病院へ行くと止血剤とか先生の説明などあり貰えると思います😌

mu

私も妊娠初期、生理痛の痛みありました!
化学流産であれば検査薬ももっと薄く反応しそうですが‥生理予定日から9日たっているのであればそろそろ胎嚢は確認できるかもしれないですし、出血がある時に受診すれば子宮からの出血なのかそうではない出血なのかも見てもらえるので受診してみてはいかがですか?💦

すけ

化学流産経験者ですが、私のときはもっと線がうすかったです😌なので妊娠してると思いますよ🥰出血が心配なので
早めに病院行ってくださいね😭