※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__s_a_r__
雑談・つぶやき

舛添許せん!絶対に許さん嫁も頭おかしそうやしふるさと納税して東京都に…

舛添許せん!

絶対に許さん

嫁も頭おかしそうやし

ふるさと納税して東京都に税金いれるのやめれるかな

激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃( `皿´)キーッ!! (`v´)ふんっヽ(`⌒´メ)ノ(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)(・`ェ´・)つ૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ )აᵋ⁼⌙(ૢ•᷄⊱•᷅ ╬)(・`ェ´・)つ૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ )ა(▰◕ˇ口ˇ◕▰)(╬ ꒪Д꒪)ノ(-`ェ´-怒)(*`Ω´*)v(  ̄っ ̄)ムゥ(*`へ´*) (* ̄m ̄)( ꒪Д꒪)ノ٩(๑`ȏ´๑)۶(怒`Д´怒)(;一_一) (o`з’*)(*゚ε´*)プゥ꒰╬•᷅д•᷄╬꒱(ʘ言ʘ╬)(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )ヽ(`Д´)ノƪ(˘⌣˘)┐(╬•᷅д•᷄╬)(҂⌣̀_⌣́)⸜( ⌓̈ )⸝(;`O´)o(`_´) (>人<)⸜( ⌓̈ )⸝(⑉・̆⌓・̆⑉)(*ฅ•̀ω•́ฅ*)( ˘•ω•˘ )おこるで( ▔•з•▔ )ナンヤテ!(๑˙³˙)(´-ι_-`)(๑•́ ₃ •̀๑)( •᷄ὤ•᷅)(๑˘・з・˘)( ー̀εー́ )( ー̀дー́)( -᷅_-᷄ )( ˘・ω・˘ )

コメント

loamrve

ほんと二人して頭おかしいですよね!!!!
やましいことあるからあんな対応するんだー!

• __s_a_r__

__s_a_r__

絶対に許せないですねーー( -᷅_-᷄ )

• 5月23日
  • loamrve

loamrve

嫁も怒鳴ってましたね!!!(ーー;)
    あの記者会見ほんとありえません!!!!

• 5月23日
  • __s_a_r__

__s_a_r__

ちゃんとした人はあんなに怒鳴ったりしませんよね!
    最終的に夫婦で謝るんでしょうけど(笑)

三児mama♪さんのベビたんの寝顔とてもカワユイですね〜⍤⃝♡

舛添に怒ってたけど癒されましたぁ〜(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

• 5月23日
  • loamrve

loamrve

ほんとですよ!あんなおこりかたしませんよね!!!!

子どもの寝顔癒されますよね(笑)起きたら怪獣です(笑)

• 5月23日