※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
その他の疑問

内地出身で今沖縄に住んでます。地元の友達が結婚するので 何か沖縄ら…

内地出身で今沖縄に住んでます。
地元の友達が結婚するので 何か沖縄らしさを感じるものをプレゼントしたいと思うのですが、何かオススメありませんか☺️

コメント

私琉球ガラスの名入れペアグラスを
結婚した姉に送ったことあります💓
とても喜ばれました🥺🥺

• mama☆

mama☆

素敵なプレゼントですね☺️ちなみにどちらで購入されましたか?

• 2月24日
ハチ子

琉球ガラスの箸置きや写真立て、アクセサリーが可愛いかなと思います!

• mama☆

mama☆

箸置きもあるんですね!!ありがとうございます🤩

• 2月24日
  • ハチ子

ハチ子

箸置きは私が頂いて嬉しかったです♡

• 2月24日
ももと

花キャンドルに沖縄のブーゲンビリア入れてプレゼントしたら喜んでくれました♡

ハーバリウムペンに沖縄のお花を入れてプレゼントしたりするのも可愛いですね⭐️

インスタで見つけた
琉球ルルべちゃん人形も
可愛かったです!

みつ

私も内地出身なのでお土産やお祝いで良く沖縄っぽいものをプレゼントします。
私は琉膳という箸やさんを良く利用します^_^
国際通りにあるのですが、シーサーやミンサー模様の沖縄限定の箸があり、名入れも無料でしてもらえます。夫婦箸感覚🥢で琉球ガラスの箸置きとセットにしたり、琉球グラスとセットにしたらしてプレゼントしています。箸置き、グラス等も置いてあるのでお時間あれば行ってみてください😊❤️
お箸は1000円〜1500円でリーズナブルですよ🎵

あんこ

初めまして( ˊᵕˋ )
私も内地出身で今沖縄です❁︎

琉球ガラス海風さんどうですか?😊

結婚、出産のお祝いのお返しによく利用させてもらいました🌸
その時は一輪挿しや風鈴🎐を購入しました☺️他にも箸置きやお皿、ビールやお酒用のグラス等があり種類も多いと思います✨

喜んでもらえてたので良かったらぜひ😁

• mama☆

mama☆

ありがとうございます🤩

• 3月2日