※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェイウェイ
子育て・グッズ

1歳4か月の女の子が終日機嫌悪い日があります。どうやってあやせばいいでしょうか?公園遊び後、ベビーカーで寝かせたら泣き止まず、イライラしています。

1歳4か月の女の子です。同じぐらいのお子さんは終日機嫌悪い日はありますか⁉️そんな日はどうやってあやしていますか?アドバイスください。
今日はまさにそんな日でした。1日何回もぎゃん泣きされて、ママもイライラです。多分公園遊びに行って、帰りにベビーカーで寝ちゃって、家に着いたらベビーカーから抱っこされて起こされたからだと思います。一日何しても機嫌良くならず、泣いていました。

コメント

RiN

私の娘は便秘ちゃんなので💩が詰まると終日機嫌悪いです😓
もう娘に合わせて動くしかないと思って、そういう日は家事をなるべく最小限にして娘と近くにいることを心がけます!

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

便秘つらいですよね。なんかわかります。お子さんかわいそうですね。
    そういう日はもう子供には合わせるしかないですよね。

• 2月24日
みぃ助

泣いたら、まず写真撮ってました!
それまでは、また〜?もぅなに〜?とこっちまで機嫌悪くなってましたが、泣き顔証拠写真撮って旦那に都度送って、今こんなよ😂アピールしまくってました。
そしたら、なんだか少しだけ頑張れました☺️
ほんっとに1日中泣いてる日ありました笑

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

写真撮るのはおもしろそうですね。私もやってみようと思います^_^

• 2月25日