※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

ハンディビデオカメラ?について教えてください!上の子の出産前にビデオ…

ハンディビデオカメラ?について教えてください!

上の子の出産前にビデオカメラ買ったんですが全然使いこなせてません。

SDカードを使うものだと思ってたんですが、店員さんに、ビデオカメラのSDカードは容量かなり大きくないといけないから、本体に入れればいい?みたいなこと言われたんですが、みなさんどうしてますか?

本体に入れても、そのままパソコンに繋げればDVDに焼けるんでしょうか…。

コメント

A子

私は本体にもSDにも入れてますよ(^^)
本体で入れていて容量がなくなったらSDに入れてSDの容量がなくなったら本体に入れて〜と言う感じで交互に入れてます!
いつもどちらかを空の状態で用意しておけば容量が足りなくなっても困らないしすぐにDVDに焼けなくてもある程度もちます👍

うちはテレビに繋いでDVDにダビングしてますよ(^^)

• ぱん

ぱん

テレビでダビングできるんですね!!うちはテレビが古くてできないので、買い替えの時にそれができるように考えたいと思います!!

• 2月24日