※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊活

クロミッドを生理が来る前に飲んでも大丈夫ですか?排卵日から20日経ち、生理が来ていない状況で、卵巣に卵子があるか、妊娠しているか不明です。

クロミッドって生理が来る前に飲み始めても大丈夫なのでしょうか?

2/4が排卵日(病院で確認)で20日経った今日まで生理が来ていません。

先週木曜日に病院へ行って内診して「そろそろ生理きそうだね」と先生にいわれ、その日から4日後の今日から飲み始めよう言われました。

木曜日の時点で卵巣に卵子があったのか妊娠はしていない?様子です

コメント

nana

生理始まってからがいいですね(><)

  • アンパンマン

    アンパンマン


    そうですよね…
    何故生理が来てないのに飲めと言われたのか疑問です😫

    • 2月24日
  • nana

    nana

    先生的にはもう生理が来るという予測だったんですかね??1度お電話で聞いてみた方がいいと思います😄

    • 2月24日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    そうかもしらないですね。生理がきていれば、と言ってほしかったです😅
    電話してみます😊

    • 2月24日