※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ヒップシートのおすすめを教えてください。エルゴオムニ360を使っていて、手頃な価格で便利なものがいいです。

ヒップシート使ってる方、おすすめがあれば教えてください^_^

新生児からエルゴオムニ360を使ってます。
最近散歩や公園の帰りなどちょっとした場面でヒップシートがあったら便利かな?と思うようになりました。
(今はエルゴを収納袋に入れてヒップシートみたいにして使ってます😂

できればそんなに高くない物で、いいよー!っていう物があれば教えてください☺️

コメント

あき

ポルバン使ってました。
家での抱っこなどヒップシートのみで使ってましたが、そのうち外でも使いたくなり肩にかける紐?も買ってしまいました笑

デザインも今はたくさん出ているみたいです🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポルバン、検索して一番に出てきました😆
    ただ少しお高めなので悩んでました😂
    肩紐あればお外でも使いやすそうですね👍👍

• 2月24日
りんご

1500円くらいの買いました❗️
めちゃ重宝してます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1500円であるんですね!!😳ちょっと使いたいだけなので、安いのだと助かります😂
    ちなみに商品名とか分かりますか??😣🙏

• 2月24日
  • りんご

りんご

遅くなってすみません💦
    これです😊

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

忙しい中わざわざ写真撮っていただいて、ありがとうございます😭🙏💓
    探してみます!❤️

• 2月24日

かなり大きくなってから買ったので、Qoo10ですごく安いものを買いました。2500円くらいです。
今でも使ってます。
私自身も肩腰負担がすごく減りましたが、娘もかなり楽だったようでめちゃくちゃお世話になりました。

もう少しお金出して…たためるヒップシートを買えば良かったと思ってます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3000円以下のものありますよね!安いものでも十分使えるのですね😆

畳めるやつ!!確かに嵩張らないし持ち運びに便利そうです😳候補にしてみます💗

• 2月24日