※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

暖かくなってきたのでお散歩に行こうと思うのですが、どこまでベビーカ…

暖かくなってきたのでお散歩に行こうと思うのですが、どこまでベビーカー入店がOKなのか分からず教えて下さい。
近くに行けるスーパー、薬局は子ども用のカートがあるので大丈夫だと思うのですが、ベビーカーでお出かけされるかた、コンビニや和菓子やさんはベビーカーで入られてますか?

コメント

mama

コンビニは狭いですがベビーカーで入ったことあります。

あちゃま

基本的にどこでも気にしてないです!
個人店とかはベビーカー大丈夫ですか?とか聞きます!
心配なら入店前に聞いた方が安心ですよ❣️

ゆみママ

コンビニは通路を半分ちょい占領してしまうので邪魔にはなってしまいますが、さっとお買い物済ませれば大丈夫ですよ😊
和菓子屋さんは店舗の形にもよると思いますが、そんなに混む印象がないので、こちらもさっとお買い物済ませれば大丈夫かなと思います😊

AS ONE🌈

どこも普通にベビーカーで入りますよ🙋
スーパー、ドラッグストア、コンビニ👌👌

和菓子屋さんがどの程度の広さか分かりませんが、もし狭くても混んでいなければ私ならベビーカーで入ります😶

らら

ありがとうございます✨
和菓子やさん広いので大丈夫そうですかね✨
コンビニ大丈夫みたいですね❗
ちょっとお出かけして気分転換できそうです(*´ω`*)