※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつの臭いを抑える袋は、店舗やネットで購入できます。お値段については、赤ちゃん本舗や西松屋で確認できます。生ゴミも臭いを抑える効果があるかもしれません。

BOSのおむつが臭わない袋はどこで買うのがお得ですかね😅??
赤ちゃん本舗や西松屋などの店舗のだいたいの値段をご存知の方いらっしゃいますか??
ネットで買うか店舗まで行くか悩んでいます...

おむつが臭わない袋でも、生ゴミ等捨ててる方いますか??生ゴミも臭いが抑えられますかね🤔?

コメント

ray

つわりで生ゴミの臭いがしんどかった時、その袋に入れて捨ててました!
だいぶ軽減されて良かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生ゴミも軽減されるんですね😌!
    ありがとうございます😆

• 2月24日
おかゆ丸

サイズにもよりますが、私はペット用(色が青)のssサイズ(Lのオムツが2個入ります)の200枚入をヨドバシドットコムで購入していました。
私調べですが1番安かったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ssでもおむつ2個入るんですね!☺️
    ヨドバシドットコム調べてみます😌ありがとうございます!

• 2月24日
あやめろ。

何度も店舗やネット通販を見て金額を調べた結果、アカチャンホンポで300枚入り購入しました。
アカチャンホンポはポイントがたまりますが、西松屋はポイント等がないのでその辺をどうするかだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    色々調べられたのですね☺️!
    ポイント貯まるのはありがたいですよね🥰そちらを参考に比べてみます!

• 2月24日