※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊活

明日が生理予定日で、妊娠検査薬が陰性。フライングやプレッシャーに疲れ、排卵日計算や夫との関係に悩んでいます。流産後の妊活で再び挫折し、生理を待つことにします。

明日が生理予定日。
我慢出来ずにラッキーテストの妊娠検査薬を使うものの真っ白!…真っ白!🤣
ああもうやだーっ!どうせ生理来るって思ってるのにフライングがやめられない😭😭そして真っ白を見て、また排卵検査薬を使う日々と旦那をタイミング良く誘わなきゃいけないっていうプレッシャーに嫌気がさす💧
私だっていつもいつも排卵検査薬したくないし、今日は絶対やらなきゃいけない日だからって誘うの嫌だし、なんで男は待ってるだけなわけ!?生理始まる日も終わる日も知ってるんだから大体の排卵日計算して、前後合わせて1週間お前から誘ってこいや!!!!!
もーもーもーっ!!排卵するからって誘われるのプレッシャーとか言うけどこっちだって排卵してヤってるのにまた妊娠してないかもっていうプレッシャーと戦ってんだよ!!

はぁー……大人しく生理待とう。
流産後の妊活2周期目、再び撃沈😔

お目汚し失礼しました。

コメント

みにゅ〜

同じです。
妊娠検査薬買いまくりです。
真っ白…真っ白…真っ白!そして生理の真っ赤…
もう見飽きました。
排卵日付近、旦那を誘うのも面倒で。でもタイミング取れないなら撮れないでそれもストレスで…
早く妊娠したいですね😢

• ととろ

ととろ

回答ありがとうございます。
    お子さん同い年ですね😊うちの子はわんぱく坊主で落ち着きがない感じなんですけど、きょうだいを作ってあげたくて…。少しはお兄ちゃんらしくなるかなぁとか性別なんてどっちでも良いから仲良く二人で遊んでるのが見たいなぁとか。
    そうなんです…旦那を誘うのが面倒なんですよね😔💧色々文句を書き殴りましたけど仕事で疲れてるのが分かる分やるせない気持ちもあります😓

あまりお金をかけたくないので験担ぎとしてコウノトリキティストラップを買ったけど、また何か出来ないかなぁ…なんて考えてます😌

• 2月24日
  • みにゅ〜

みにゅ〜

私もコウノトリキティ付けてましたが、できないまま壊れました。子宝お守りも3つ持ってますけど全然効きません。神様、なにやってんだー!なんて神様に怒る日々。よく無いですよね…
    挙げ句の果てに、某妊活サプリを飲んだら基礎体温がガタガタになり、中止したのはいいものの今は生理が43日もこず。でも妊娠検査薬は真っ白で、今週婦人科に行く予定をしています。
    もう私の体は迷宮入りです😅
    返信のページに愚痴ってしまいました。すみません。

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私も明日か明後日が生理予定日です!
真っ白の検査薬見るの嫌ですよね😣私はチキンなのでやる勇気が出ません😰
ほんとあっちから誘ってほしいですよね😰うちは一人で妊活してる感がすごいです😰

お互い頑張りましょう😂

• ととろ

ととろ

真っ白見るのが嫌なのにやっちゃうんです…💧生理来るだろうなぁって症状しかないのに、もしかしたら…!なんて気持ちで💧
    そうですよね…自分ばっかり子どもが欲しくてがっついてるみたいで悲しくなります😢

はい、お互い頑張りましょう‼️

• 2月24日
せー

私も明日が生理予定日でさっきフライングしたら陰性でした😭
化学流産から7週期目になります(T_T)
お互い早く赤ちゃんきてくれるといいですね(T_T)

• ととろ

ととろ

ああ!同じですね!😭😭我慢出来ずにやってしまいました!別に何の症状もないのに💧寧ろ生理が来そうな症状しかないのに💧
    こういう時には焼肉でも行こうかなんて誘ってもらいたいです。鬱々とした気持ちで生理期間を過ごすんじゃなくて次の妊活に向けて前向きになれるように………、っていう私の気持ちを察してくれ!旦那よ!

ほんとですね。お互い頑張りましょう😌

• 2月24日