※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日、区の保健センターで集まりあるんですが皆さんなら行きますか?😭離…

明日、区の保健センターで集まりあるんですが皆さんなら行きますか?😭

離乳食や虫歯予防のお話あるので聴きたいには聴きたいんですが、コロナやインフル不安です…😭🦠

行ったところで皆さん来てるのかな…😦

🚩札幌市西区です

コメント

中止などのお知らせはないのですか?
検診等の必要な用事でない場合は、私なら行かないかもです!
離乳食や虫歯予防なら本やネットでも調べたりできますしね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで見た限りは書いてなかったです💦
    そうですよね、無理にリスク負ってまで聴きに行くものでもないですよね🙄!

• 2月24日
ままりぃ

私なら行かないと思います💦
去年冬くらいの時期に離乳食教室ありましたが、それでもインフルエンザなどが心配で、子供は預けて一人で行っちゃいました😅
中央区なんですが、ホールがいっぱいになるくらいたくさん集まってましたし、まだ皆小さいのでミルク?はいちゃってる子もいたので、心配でした🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは心配ですね💦
    西区も結構たくさん人がいたのでやめときます😭

• 2月24日
みに

市職員のセミナーが中止になるくらいなので、やらない気がします💦
ネットなどで情報は集められるので、今この時期に行かなくても良いかとは思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😵💦
    大人しく引きこもりしていたいと思います!!🏠

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

一度問い合わせしてみた方が良いかもです。
来週末予定されていた西区父親教室に旦那さんと参加予定でしたが、申し込み開始の21日電話したら中止との事でした。

今は人混みも怖いですし、不安だったらまたの機会でも良いかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    いちおう明日問い合わせしてみます!もしかしたら延期で日程決めてるかもしれないので😣

• 2月24日
little

連絡してきいてみたら良さそうですよね!私ならいかないです