※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マスクの在庫が心配で、使い捨てのペースが早いため黒マスクを考えています。周りに黒マスクを付けている女性がいるか、黒マスクを使うか悩んでいます。

マスクが無いとして黒マスク付けますか?

一応マスクはありますが在庫が心配です💦
20分程度の買い物で使い捨ても衛生面を考えて捨ててましたが、そのペースだとマスクの品薄が続くといずれ尽きてしまいます😢

黒マスクはネットショップで見かけますが
見た目の問題で抵抗があります😱

皆さんの周りで黒マスク付けてる女性っていますか?
また、マスクが無いとしたら黒マスクでも使いますか?

コメント

moon

黒マスクの女性はマスク不足の前から見かけますが、無いならつけるけど、本当に嫌です…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にない時は仕方ないですよね😔

    • 2月24日
りん

私も黒マスクに抵抗ありますがマスクが無い時仕方なくつけてました(´;ω;`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も付けないんだったら付けるしかないですよね😨
    見た目かなり抵抗あります😢

    • 2月24日
ココア

最近いろんな色のマスク増えましたよね!
こんな時期だしマスクないのかーって思うし、黒マスクでも見た目あまり抵抗ないかもです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色んな色やデザインのマスクを付ける人が増えたら嬉しいですね!
    そうしたら自分も黒を抵抗なくつけれるのですが😅

    • 2月24日
ちあち

黒マスク=中国人のイメージなので、私は黒マスクの人から少し距離を置いてしまいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに街で見かける中国人は黒率高かった気がします😱
    あとは職場ではV系の人や街ではゴスロリの人がつけてました🤔

    • 2月24日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

同じ悩み抱えてます😂

普通サイズダイソーで見つけたものの黒マスクで…
一応買ってありますが、つけるのを躊躇していて、今ある普通のが無くなったて…どうしても手に入らなければとは思ってますが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中からダイソーに黒マスクしかありませんでしたよね😱
    せめてピンクが良かったです…💦

    3月下旬くらいでもマスク品薄ならつけざるを得なくなりそうですね😢

    • 2月24日
アクア

全く抵抗ないです。
使う分には問題ないですしマスク不足なのでそんな事言ってられないってのもありますので。
あるだけマシだと思ってますし家にもあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マスク付けられないよりかはマシですよね😨

    • 2月25日