※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近は吐き悪阻から食べ悪阻に変わり、食欲も戻ってきました。同じ経験の方いますか?

今までひどい吐き悪阻だったのに、最近ムカムカしても吐けなくなり、食べ悪阻になったみたくて、、

同じような方いらっしゃいますか?
体調は日によってはだいぶ食べれるようにはなってきました‼️

コメント

コマさん

今まさに同じ状態です!
ずーっと吐きづわりが酷かったんですが、今は胃がムカムカして少しでも空腹になると食べてないと気持ち悪くて(T_T)
一人目の時は、食べづわり→吐きづわりだったので、今回逆になってしまい体重管理が心配です💧 
吐きづわりで8kg落ちたんですが、このままだとすぐに戻ってしまいそうです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8キロ?!?!
    わたしは2キロしか、落ちてないのでたぶんすぐ戻ります😅😅
    お互い頑張って乗りきりましょうね‼️

• 2月24日
  • コマさん

コマさん

自分でも落ち具合にはびっくりしました😅
    点滴も受けてたので。
    これからはお互いに辛い体重管理ですね😭
    頑張りましょう!!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも点滴してましたが、そこまで落ちなかったです。大丈夫ですか?!
    毎日体重計乗っちゃいます😅😅
    びくびく。

• 2月24日
コマさん

心配していただいて、ありがとうございます😊
一番酷いときは私が死んでしまうんじゃないかと思うくらい、酷かったです。
周りも入院になるだろうと思ったそうですが、今は食べられるようになってきて倒れることもなくなりました😅
妊娠前はスポーツやっていたのに、筋肉が一瞬で落ちてしまって💧
同じく体重計はびくびくしながら乗ってますよー(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、この食べたいのに食べちゃいけないのもストレスになりますよね😨😨

• 2月24日