※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

2人目にセカンド抱っこ紐が必要か迷っています。ナップナップやおんぶ紐、ヒップシートは持っているが、セカンド抱っこ紐も欲しいと考えています。要るかどうかわからなくなってきました。

セカンド抱っこ紐ってあったほうが便利ですか?
1人目の時にナップナップをメインで使い、その他昔ながらのおんぶ紐、ヒップシートも購入して持っています。
今回2人目に当たって、エアリコやキューズベリーのクロス抱っこ紐のようなすぐに抱っこできてさっと下ろせるセカンド抱っこ紐も欲しいなと思っているのですが、試してみたい欲ばかり募り本当に必要なのかわからなくなってきました😂

コメント

ママ

エルゴのセカンド抱っこひもとしてエアリコを持っています。
エアリコの方が手軽に使えて、ほぼメインで使っています。
ちょっとした買い物などの外出時や、家での寝かしつけにも便利です😃

• さら

さら

こんなに色々持ってるのになぁと思いつつ気になっていましたが、ちょっとのお出かけや寝かしつけに使えるのは本当に便利そうですね!ありがとうございます😊

• 2月24日
ノアママ

私もエアリコ本当に重宝しました!エルゴも持っていましたが、結局ほとんど使いませんでした。オススメです!

• さら

さら

エルゴはほぼなしでいけたんですね!ますますほしくなってきました…☺️ありがとうございます😊

• 2月24日