※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
妊活

旦那との関係修復中。子供欲しいけど性行為がない。歳の差や家事不足で悩んでいる。一緒にいていいか悩んでいる。

どなたか相談に乗って下さい。ちょうど1年前、旦那の浮気が発覚し、ごたごたしましたがなんとか関係は修復できつつあります。子供欲しいなと思いながらも、旦那とする気が起きません。旦那もわたしとする気が起きないのか2ヶ月ぐらいしてません。子供は諦めた方がいいのかな、このまま一緒にいていいのかなと悩んでます。それ以外は趣味も一緒でよく一緒にでかけますし仲良しなのですが、旦那46歳わたし34歳と歳の差もあり、わたしが旦那の言うことを聞かないと機嫌悪くなったり嫌だなーと思ったりします。旦那の両親と同居してますが、旦那は家事とかなにもしない人なのでこの先2人の面倒を見るのもわたしなのかなと気が重くなります。考えても考えてもエンドレスになり、時間だけがすぎていきます。

コメント

deleted user

お子さんがいないなら、離婚するのもありかなと思いました💦

  • ユイ

    ユイ

    やっぱりそうですよね、
    なんか子供ができても自分が苦労するだけだし、子供ができないのはそういうことなのかなーと思ってしまいます😣

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お子さんができると、余計大変になりそうです😭💦

    妊娠中の浮気も不安になりますし…

    • 2月24日
  • ユイ

    ユイ

    一度、浮気した人は何度も繰り返す気がしてしまいます😵

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もそう思います💦

    なので私は浮気されたら、旦那としたくなくなりますし子供がいても離婚します😓

    • 2月24日
  • ユイ

    ユイ

    なんであの時、旦那も浮気相手も訴えて離婚しなかったんだろうって本当に思います😭

    • 2月24日
deleted user

旦那さんは離婚を視野に入れているのでしょうか?🤔男の人って、いつまでも精神年齢低いですよね…。
1年前の浮気はユイさんの中で消化できたのでしょうか??
そしてユイさんはお子さんを希望しているのですか??
もし、子供がいなくても、趣味も一緒で仲良しなら、そういう夫婦のあり方もいいのかなって思いますけど😊

  • ユイ

    ユイ

    わたしの憶測ですが、浮気の時効の3年後に離婚しようって言われそうな気がしてます。
    わたしのこと便利に使ってるなって感じがします。
    浮気のことはまだ消化しきれていません。旦那と浮気相手が完全に切れたとも思えません。
    子供は欲しいなと思っていて年齢的にも焦りがあります。
    浮気される前は子供ができなかったら趣味一緒で仲良しの夫婦でもいいかなと思ってましたが、今となってはなんか仮面夫婦のような気がしてしまいます。

    • 2月24日
deleted user

私は結婚前から
お互い浮気したら慰謝料と離婚と
伝えてました。
子どもさんがいないなら
私なら即離婚します。
失礼ですが
子どもがほしいなら
早く離婚した方がいいと思います💦

  • ユイ

    ユイ

    普通に考えて浮気したら離婚ですよね😣
    子供諦めようと思っても誰かの子供の話とか、子供を目にするとやっぱり欲しいなーと思ってしまいます。
    やっぱ、離婚ですよね💦

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら
    子どもがほしいなら離婚、
    いらないなら離婚しない、
    の2択です💦
    正直悩んでる時間が
    もったいないと思います!
    3年あれば
    再婚して子どもも
    できてるかもしれませんよ!

    • 2月24日
  • ユイ

    ユイ

    やっぱりその2択ですよね😵
    もう1年無駄にしてるのであと2年です😭
    早めに決断しないとですよね🥺

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早めの方が気も楽になると
    思います💦
    ユイさんにとって
    良い結果になりますように✨

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

ユイさんの為を思って言います。
キツく感じたらごめんなさい🙏

私だったら速攻離婚します!
浮気の時効の3年って何ですか??
その3年があればユイさんは新しい人に出会い子供が出来てるかもしれません。
逆に3年待って離婚して、それから別の人探して...妊娠率も下がります。
寝る間も惜しんで会いに行けば必ず素敵な人、見つけられますよ⭐️
中々出会いの場がないようなら今では婚活アプリとかで結婚して幸せになっている人もたくさんいます!

子供がいらないなら今の旦那さんといても良いかと思いますが、子供が欲しいのでしたら一刻も早く離婚するべきだと思います!!

  • ユイ

    ユイ

    いえいえ、はっきり言っていただいた方がありがたいです😭

    旦那は本当にずるい人なので、浮気したときも、他に好きな人はいないけどわたしのこと女としてみれないと言われ、その後浮気が発覚したらわたしがかまってくれないからとか言い出しました。

    今でもあの時のこと思い出すと本当に腹が立ちます。その時はまだ旦那のこと好きだったので関係修復することを選びましたが、旦那の歩み寄りがない限り一生かかっても完全修復はできなさそうです。

    このままモヤモヤしたまま一緒にいてもしょうがない気が本当にします。

    やっぱり、小さい子を見たり、お子さんがいる人の話聞いたりするとどうしても欲しいと思ってしまいます。

    • 2月24日