※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

自然な陣痛の感じ方について相談です。朝から穏やかな胎動あり、お腹が少し痛む。夕方に歩いたら陣痛が来るか不安。明日の病院予定でドキドキしています。

自然に陣痛来る時ってどんな感じで来ますか?

一人目全く何もなく、超過で促進剤で産んだので、自然な陣痛?陣痛のきかたが分かりません😅

朝から胎動はあるものの、いつもより穏やかで、張りが少し動くだけであります。気づくと少しお腹痛いかも?生理痛の軽い感じがあるので、気になって💦
夕方から旦那と子供と買い物に行く予定だったので、歩いたら夜に陣痛とあるんですかね🤔⁉️
明日の午前中、病院の予定ですが、楽しみでドキドキしてて…経験談聞かせて頂けたらと思います😂✨

コメント

みーこ

生理痛の軽い痛みからどんどん強くなる感じですかね?
お腹が痛くなる方もいれば、腰が痛くなる方もいます😉
わたしは1人目のときは下痢の痛みからだったので陣痛と気づきませんでした😂💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そしたらこの生理痛か腰痛が来て強くなったらって感じなんですね🤔お腹下してからってのも聞きますね!
    勉強になります😂✨
    待ち遠しくてドキドキそわそわしてしまいます😂✨

• 2月24日
初めてのママリ🔰

生まれる二日前の夜中に下痢の様な腹痛で1時間に一度トイレに行ってました😅でも出なくて…次の日も間隔はバラバラだけど定期的に生理痛の様な痛みがあり、一日耐えて次の日の朝おしるし?みたいなのが。それでもまだ間隔バラバラだし様子見てたんですけど、友達に相談した所一応病院行ってみたら?って言われて、帰る気満々で念の為診察したらすでに子宮口6センチ開いてて😂その6時間後に産まれました👶❤️痛みも、あーこんなもんかー‼️くらいだったので2人目妊娠初期ですが産むことに恐怖感がありません😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私も一昨日がそんな感じで苦しみました😂別に下痢とかじゃなかったんですけどね🤔
    冷や汗かくくらいお腹痛いのが3時間くらい時間はバラバラに来てました!
    そうなんですね🤔✨
    そしたら明日の診察で私も少しは降りてきてるかもしれないって期待して行ってみます😂✨
    一人目結構キツかったけど、何故かお産に対する恐怖も私も殆どなくて楽しみでドキドキしてます💓
    妊娠初期なんですね😍無理しないで身体大事にされて下さい❤️素敵なマタニティライフを😍

• 2月24日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

子宮口開いてるといいですね❤️
    出産頑張ってください*\(^o^)/*
    妊娠初期でつわり酷いですが頑張ります😭

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

この前が1cmくらいで下がって来てるって言われたので期待しながら行ってきます😂
    がんばります👍✨
    悪阻…辛いですよね💦私も妊娠中はお産よりも悪阻が一番辛かった気がします😂
    お互いがんばりましょう🙌✨

• 2月24日