※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ネットで見つけた在宅ワークが気になります。実際にやっている方の体験談を聞きたいです。

こんにちは‼️
先日、ネットでスマホを使った在宅ワークがあることを知りました。
しかし、情報が少なく、何か怪しげで怖い感じもします。
実際にされている方がいらっしゃいましたらお話を聞かせていただきたいです。
ヨロシクお願いします🍀

コメント

なんていう会社でしたか?🤔
それ次第だと思います!

• ママリ

ママリ

エンジョイコネクト、さくさくdeざくざく!?とかだったような気がします😓

• 2月25日

退会ユーザー

メルレだと思います😭💦抵抗がなければ大丈夫だと思いますが…

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

スミマセン💦
    メルレとはなんでしょうか⁉

• 2月25日

退会ユーザー

検索してみると分かりやすいです😅アダルトコンテンツですね😇

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか😲‼️
    そう言うのは興味ありません❌
    教えて頂きありがとうございました🍀

• 2月25日

退会ユーザー

ノースキルで在宅で稼げるなんて、そうそううまい話はないってことです🤣

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

本当は働きに出たいけど、持病があるので、在宅で何か出来ないかなと思っただけです😖💦
    そんな甘い話ってやっぱないですよね😒

• 2月25日
フワ

ランサーズなどは有名ですよね
でも、ご自身のスキルがないと文章も何百文字と書いて10円とか普通です💦

怪しげな感じがしたら辞めといた方がいいと思いますが、法に触れるようなサイトはそこまでないと思うので、単価見てご自身で判断されるのが一番かと思います(°▽°)

• ママリ

ママリ

ランサーズは、初めて聞きました😲
    スマホのお仕事については、無知でまだよくわかりません😓
    アドバイスありがとうございました🍀

• 2月25日
  • フワ

フワ

上の文章読み直したらなんか偉そうに見えちゃって書き直します😅
    スキルというのは、翻訳とかFPとか専門知識ないと安いってことです💦
    クラウドワークス、ランサーズなどが有名です。あとママワークスもやってる方いますよね

スキルないと占いとか、不倫ネタとかを元に記事書いたり(例えば「東出」と検索したら沢山出てくる記事)そういう毒にも薬にもならないコンテンツを安い単価で書く感じです。

姉が持病持っていて続けてますが、ずっと続けてたらそれだけ単価も上がるそうです。(姉は専門資格はありませんが本は好きで文章書くのも得意です)

仕事の入れ具合も自分で調整できますが、それなりに稼ごうとすると、普通の仕事よりも拘束時間長くなります。
    姉は頭も良く文章は得意な方なのですが、それでも単価上がるまではしんどそうでした💦

家事の合間にやるなら最初頑張れば月3.4万くらいは稼げるかと思います😬
    お子様も3歳なので、寝ちゃえば起きないので夜とかにやられると良いんじゃないでしょうか?

• 2月26日
  • フワ

フワ

あ、あとスマホで…ってことだと、アンケートとかも単価安いけどあります!
    スマホ関係ないですがPCなくて外出るのが大丈夫なら、エステや住宅展示場の覆面調査員とかも単発で都会なら沢山あると思います😬

私住んでるとこは田舎ですが都会から来た腹面調査員がなかなか来ます笑

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

色々情報をありがとうございます🍀
    私の知らないことばかりだったので今後の参考にしたいと思います😌
    今のご丁寧な返信を見て、こちらにもグッドアンサーにしたかったのですが、先に上の方にグッドアンサーにしてしまったので、グッドアンサーに出来なくてゴメンなさい💦
    グッドアンサー、1人じゃなく数人出来たら良いのになと思いました🍀
    本当にありがとうございました💐

• 2月26日
  • フワ

フワ

ちなみに私はランサーズでデザインや執筆の提案(こんな文章書けますよというして落とされた事あります😅笑

私も保育園落ちちゃって試行錯誤してる所なので
    お互い良い仕事見つかるといいですね😬❤️

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか😥
    保育園落ちてしまったんですね💔
    小さいお子さんを持っているとなかなか条件合わなくて難しいですよね😭
    お互い良い仕事が見つかると良いですね🍀

• 2月26日