※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供の食事について。スーパーで売っている湯でうどんをあげてもいいですか?また、1歳〜1歳3ヶ月の子供には何を食べさせていますか?

1歳の子供のご飯について。
今までアカチャンホンポとかに売ってる赤ちゃん用の乾麺のうどんとマカロニしかあげたことないのですが、スーパーなどで売ってる湯でうどんあげてもいんですか?
値段的にもこれが使えたらいいなーと思いながら使えずで💦
あと1歳〜1歳3ヶ月ぐらいまでの方お子さんに何食べさせてますか?

コメント

lissssa

うちはもう大人と同じ食事を一緒に食べてますよ〜!うどんやマカロニもスーパーに売ってる市販のものです☺️ハサミなどで小さくカットして食べさせてます!周りの友達は大人よりも薄味であげてる子が多いです😅💦

スーパーのやつもあげてるし、丸亀製麺とかも食べさせてますよ〜🙆‍♀️

食べさせてるもの沢山ありますが、オムライス、カレー等の丼物?が好きです🙌
ガストとか行ったら子ども用のご飯あげてりもしてます🙌

まる

私も1歳になってもぅ大人と同じのものでいーかなーと思い、スーパーのあげてます😊
ただ、うどんはハサミや包丁で切るという事が面倒でした笑

サバ缶

丸亀製麺のうどんとか、市販の大人用のうどん食べますよー👌
うどんカッター持ち歩けば外出も楽になりますよ!

ゆち

うちはパルシステムやってるので、そこのうどんをあげてます🐮スーパーなどで買うときは、なんでも原材料をみて、「/」あとは添加物なので、それが少ないものをなるべく選んでます☺️
娘の食事は主食はおにぎり、納豆ご飯、中華丼牛丼そぼろ丼、オムライス、リゾット、雑炊、うどん、パスタ、マカロニ、パンなど。
主菜は豆腐ハンバーグ、シチュー、焼き魚、青椒肉絲、お醤油お肉、タンパク質入り具沢山野菜スープ、野菜入り卵焼き、副菜はナムル、野菜スティック、蒸し野菜、ミネストローネなど…
あとは季節の果物あたりですかね?☺️
長文すみません…💦