※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未知
その他の疑問

熊本市東区でバースデーケーキを豆乳クリームに変えてくれるケーキ屋さ…

熊本市東区でバースデーケーキを豆乳クリームに変えてくれるケーキ屋さん、知りませんか?
また、ブローニュの森でバースデーケーキを購入する場合、事前予約が必要か分かる方いますか?

コメント

ぴー

数年前ですがブローニュの森でバースデーケーキ買いました🙌🏻
予約なしで並んでいたホールケーキにプレート付けてもらいました✨

• 未知

未知

予約なしでも買えたんですね。お返事ありがとうございました。

• 2月24日
ぴよぴよ

シャトレーゼのアレルギーフリーのケーキとかどうですか?

• 未知

未知

アレルギーフリーのケーキ、予約しなくても買うこと出来るんですかね?

• 2月24日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

ホールは予約だった気がします
    カットだと冷凍でいつでも買えますよ

• 2月24日
  • 未知

未知

そうなんですね。分かりました。お返事ありがとうございました。

• 2月24日
るる

ブローニュの森で豆乳クリームに変えてくれますよね( *ˆ︶ˆ* )でも要予約ですもんね💦

バースデーケーキを去年11月も一昨年も利用しましたが、予約せず店頭で選びましたよ✨ショートケーキ嫌いな私でもパクパク食べれるほど、くどくない甘さで美味しいです❤

• 未知

未知

返信返しそびれてました(>人<)
    バースデーケーキ予約せずに買えたんですね。
    名前とかメッセージとかその場で書いてもらったり出来るんですかね?

• 4月5日
  • るる

るる

大丈夫ですよー( *ˆ︶ˆ* )
    こんな感じでチョコのプレートに書いてもらいましたよ✨

• 4月5日
  • 未知

未知

写真付きでありがとうございます。
    今度、利用してみたいと思います。

• 4月5日