※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
子育て・グッズ

赤ちゃんの8キロの体重でムーニーのパンツタイプのオムツを使いたいと考えています。漏れはないが、寝返りはまだできない状況。外出を控えるためにオムツを買い溜めしようとしています。

オムツについてです!
明日で5ヶ月で8キロくらいで、今はパンパースのテープタイプを使ってます!
ですが、足がすごく動くのでパンツに変えようと思ってます!
そこで、太ももはムチムチです。お腹はそうでも無いですが少し大きめのベビーです👶🏻
ちなみに足はすごいバタバタするけど横向きまではなるけど寝返りはまだ出来ないです。

皆さんパンツタイプのオススメのオムツはありますか~?
ムーニーのパンツも何枚か使ってみたんですが、パンツ履いてる時にまだ💩をした事ないので💩漏れとかはまだ分からないです。笑
おしっこはムーニーのパンツでも漏れないです!

あとは新型コロナが私の住んでる所も出てしまってなるべく外に出ないようにオムツを買い溜めしようと思ってます。
ムーニーのパンツタイプの体重が5~10になってますが、今8キロの場合どのくらいまで使えそうですかね??

コメント

ママン

うちもその頃同じように悩みました。
いろいろ調べてメリーズに落ち着き、今もメリーズです。

• リ

朝早くからコメントありがとうございます😊
    メリーズも買って使ってみようと思います!メリーズ💩漏れとか無かったですか?

• 2月24日
  • ママン

ママン

メリーズで漏れたことは、うちは一度もなく気に入っています。

• 2月24日
  • リ

そうなんですね!使ってみます😌💕

• 2月24日
Kotori

メリーズオススメです💓

• リ

コメントありがとうございます😊メリーズも買って試してみたいと思います🥰

• 2月24日
ママリ

うちも今太ももムチムチの8kgくらいでメリーズのパンツ使ってます!
ムーニーのパンツも使ってましたが、メリーズの方が伸びが良くてはかせやすかったです!

ちなみにうんちはムーニーの方がゆるうんちポケットがあるので、漏れにくい気はしました😊

• リ

コメントありがとうございます😊メリーズいいよって方が沢山いるので使ってみようと思います😃履かせやすいのも大事ですよね😊

• 2月24日
macchi♡

メリーズいいですよ✨
足まわりもお腹まわりもゆったりしてるけどモレません!

• リ

コメントありがとうございます😊
    1番気にしてるのがうんち盛れなので漏れないのは嬉しいです!使ってみます😊

• 2月24日