※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
妊娠・出産

娘がNICU.GCUに1ヶ月入院後、市からの医療費請求が2000円で安心。補助金が助かった。請求金額は市によって異なるかもしれないが、心配しなくても良さそうです。

出産後すぐに娘は低体重でNICU.GCUに1ヶ月入院しました。
先日やっと?ついに?6ヶ月以上経ってから市の方から医療費の請求書が来ました。
いくら払わないといけないかドキドキしていたのですが、なななんと支払額が2000円でした😭😭😭✨
補助金を使っていなかったら260万円くらいかかっていたみたいなので補助金様々です😂
今NICU.GCUにお子さまが入院している方、市によって請求金額は違うと思いますがあまり心配しなくても良さそうです😌✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、30週で産まれてN ICU、G C Uにはいりましたが、総額約650万円でした!!
オムツ代、自費検査代は別で支払いましたが、650万は補助でした。ホッ…

グレードのいい車買えちゃいますね!!

• さくらもち

さくらもち

650万!!
    良い車買えちゃいますね😂

それを自費で払えと言われたら厳しかったですよね😭
    ほんと補助金があって良かったです😂✨

• 2月24日