※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

妊娠30週目で、夜眠れず昼寝が続いています。赤ちゃんに影響が心配です。

今日で妊娠30週目です❗️
毎日夜が寝れません( •᷄⌓•᷅ )੨੨朝方に寝て昼起きるって感じ…
胎動が激しいってのもありますが寝る時間が癖がついてしまって最悪です😢赤ちゃんに影響はないか心配です…

コメント

ちょ

私は妊娠中、夜中の2時まで仕事だったので寝るのはいつも3時4時になってしまってお昼まで寝てましたが赤ちゃん無事に元気に産まれてきてくれましたよ☺️
夜もぐっすり寝てくれてます😊💓
あまり気にせず寝れる時にたくさん寝てください(*^^*)

ひつじ

私も妊娠中ですが、夜中はあまり寝れません。でも、上の子の時もそうでしたけど特に何もなく元気に育ってくれてます👍
寝れる時に少しでも睡眠時間が取れるのが1番だと思ってます😊

すー

私も胎動激しくて朝方まで寝れなくて、その分昼まで寝てました🙋‍♀️
午前中は胎動少なかったので寝れました。
赤ちゃんには影響なかったですよ😊
生まれてから、息子は午前中はよく寝る子ということがわかりました😅
寝れるときに寝てれば大丈夫だと思いますよ!
もう少しですね‼︎無理せずマタニティー生活楽しんでください😆