※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

カメラのキタムラで100枚程度現像したいです。アプリでもOK。安くまとめたいです。市販のましかく写真用アルバムも教えて欲しいです。

お子様の写真を現像やアルバムなどで残してる方はカメラのキタムラとかで現像してますか?カメラのキタムラは何枚以上だと割引とかありますか?

上の子と下の子と合わせて100枚くらい現像したいです。
アルバムにまとめるのでもともとアルバムみたいにできるアプリとかでもいいですが、なるべく安く済ませたいです。

みなさんは何を使ってるか教えてください

個人的にましかくの写真可愛いと思ったのですが市販でやすくてましかくの写真を入れれるアルバム等もあったら教えてください

コメント

にこ

うちはビビプリつかってます!
私もましかく可愛いと思って、それにしようと思ってましたがトリミング?してると周りの様子とかが切れて、せっかくの風景が入らない、、、
とらなり無難にLサイズにしました!

ビビプリの初回インストールの人はLサイズだと50枚まで1枚1円で、それ以降は16円?と送料200円くらいです!
私は安く抑えたかったので旦那にも協力してもらい安くしました😂
そのキャンペーンを去年の年末してて、たしかつい先日まで、またキャンペーンあったので、またくるんじゃないかな??とはおもうんですが、これは不確かな情報です、、、

私はLサイズにしろ、ましかくにしろ無印の透明?半透明?のにしようと思ってました!
無印のアルバムなら廃盤とかもあまりならないだろうから同じもので統一できるし何より安いので🤣

ましかくの写真にしようと思われてるのにLサイズの話してすみません、、、

たしかですがカメラのキタムラだと100枚以上で10パー?とかだったと思うので、ビビプリとか、しまうまとかの方が安いとおもいます!

  • おもち

    おもち


    高画質でもキタムラより全然安いですね!😳
    それならじゃんじゃん印刷出来そうです!

    • 2月24日
  • にこ

    にこ

    私はしまうましたことないですが、しまうまの方が普通の値段なら安いとおもいます!

    でも私はビビプリの画質すっごく気にいっててカメラのキタムラとかより安いしビビプリ愛用してます!
    何枚からついてくるのかわからないですが50枚以上頼むと300円クーポンついてくるので実質送料無料でと数枚プレゼントって感じですよ😊

    私的にはカメラのキタムラよりビビプリのほうが仕上がり綺麗とおもいます!

    • 2月24日
ママリ

うちはしまうまプリントを利用しています。高画質だと10円以上ですが、しまうまオリジナルだと1枚7円で現像できます😊画質は私は気にならないレベルです。

普通にL版、無印良品の普通のアルバムに収納しているので参考にならずすみません💦