※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

ロンパースワンピースには、ボディ肌着を着せています。ムレやおむつ替えの面倒さを考え、レギンスを履かせることも検討していますが、重ね着に悩んでいます。

普段ユニクロのボディ肌着を着せています。この写真のようなロンパースタイプのワンピースの場合、どんな肌着を着せていますか??
ボディ肌着にするとお股の部分が、肌着のうえにロンパースで二重になってしまいますがムレたり、おむつ替えが面倒かなぁと思い迷います。さらに足が寒そうな時はレギンスを履かせたいのですがそうすると三重になってしまいます。
どんな風に着せていますか?

コメント

so❤︎mam

Tシャツの形の肌着を着せてますよ!

  • えむ

    えむ

    ボディ肌着にとらわれていました!それならオムツ替えも楽ですね。

    • 2月24日
deleted user

私はいつも通りボディ着せてました。そのくらいの月齢だとまだシャツの肌着は買ってなかったので。

  • えむ

    えむ

    確かにシャツの肌着は短肌着しかなくもうパツパツです。

    • 2月24日
まる

そのタイプの服のときは、Tシャツタイプの肌着着せてました!

  • えむ

    えむ

    そろそろシャツの肌着も用意しようかと思いました。

    • 2月24日