※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

「みてね」というアプリのアップデート後、アップロードした画像が消えてしまい、同じ写真が重複したり、どの写真をアップしたか分からなくなる問題が発生しています。他の方も同様の問題に直面していますか?

みなさん みてね というアプリ使ってますか??

凄く愛用してたのですが、アップデートしてから
アップロードした画像が記憶されてなくなってしまったみたいです。。
なのでダブりそうになるし、どの写真をいれたか分からなくなります😭
みなさんのもそうなってますか?

コメント

リョママ🔰

私も愛用してます🙋
今のところ普段通りできてます😟
どうしちゃったんですかね💦

  • ママ

    ママ

    バグですかね😭

    • 2月24日
deleted user

アプデ3日前にしましたがちゃんと記憶されてアップロードした画像は追加画面からなくなってましたよ💦

  • ママ

    ママ

    ならバグですかね😭
    なくならないです。。
    それともアプリ消したからでしょうか。。

    • 2月24日
deleted user

バグですかね?🤔
今アップデートしてからアップロードしてみましたが、追加画面からちゃんとなくなりました🤔💦

  • ママ

    ママ

    アップデートする前にアップロードしたのも無くなってますか??💦

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    無くなってますよ🙋🏻‍♀️

    • 2月24日
  • ママ

    ママ

    バグかなと思って1回アプリ消して ログインしたからでしょうか😭

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    キャッシュ設定の、キャッシュを再取得ってのやってみてもダメですかね?🤔

    • 2月24日
  • ママ

    ママ

    やってみましたがダメみたいです😭

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    問い合わせてみるしかなさそうですね😓

    • 2月24日