※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

3人目出産予定で、二人乗りベビーカー購入悩み。A型・バギー持ち、必要か悩む。オススメあれば教えて。

お子さんが3人以上いらっしゃる方に質問です!

夏前に3人目を出産予定です!
上の子と下の子と学年差は二学年差ずつ離れるのですが、月齢でいうとそれぞれ一歳7.8ヶ月差になります!

そこで、3人目であると便利なものとか有りますか?

下の子がまだ歩かなくて、きっと生まれるまでには歩くだろうと思っていますが、
二人乗りベビーカーの購入に悩んでいます!
A型ベビーカーとバギーはもっているので、
二人乗りは必要ないかも?と思いますが、
上の子2人が疲れたら…と思うとあってもいいのかなぁと。
もっている方はオススメ教えて欲しいです!
もしくは、A型とバギーがあるならいらないよーという意見もありましたらぜひ聞かせてください!

コメント

まちゃーん

学年2学年差の年子を育ててます😊
うちはバギーがあるので、2人乗りベビーカーは買ってません❣️
上の子歩き、真ん中バギー、下の子抱っこ紐で移動しています😊
真ん中の子も歩きたがりますが、コケたりすると心が折れて抱っこーってなるのでバギーは常に持ち歩いてます😅

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    一番上の子は乗りたがったりしませんか?💦
    疲れたーとか言う時はどうしてますか?

• 2月24日
  • まちゃーん

まちゃーん

たまに、上の子が乗りたがります😅
    けど、動く前に上の子には弟が乗りたがったら交代してあげてね❣️って説明してから動かします😊
    あとは、上と真ん中がバギーにどっちが乗るかで喧嘩しだしたら、お出かけせずに家に帰る‼️と怒ると言う事聞いてくれたりします🤣笑

• 2月25日
あーちゃん

そうなんですね!
それならいらなそうですね😂
産まれてからどうしてもダメなら購入しようかな🤔

他に3人目で買ったものとか、あると便利なものがあれば教えてください!