※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーか
子育て・グッズ

義母が来るのは避けたい。断るべきでしょうか?

新型コロナウイルスが流行っている中、来月東京から義母が他県の我が家に来るかもしれません。
義理両親は離婚していて、年1・2回会えるといったところです。
義母はタクシー運転手であり、私は前々から決まっていたわけではないので今回は我が家には寄らないで欲しい…と思ってしまいました。
私の考えすぎかもしれませんが、みなさんならお断りしますか?

コメント

Sapi

会わせて後悔する相手なら断ります😆👌

はじめてのママリ

お断りします_( :⁍ 」 )_

たま子

お母さんも心配だから落ち着いたら会いましょう!と伝えます😅

まま

断ります!!
他県であれば、わざわざ東京のタクシー運転手を家に招くなんてことしない方がいいと思います。

義母さんはどう考えてるんでしょうかね?
コロナで騒がれている中、感染の可能性が高い仕事をしているのに…ちょっと気が知れないですね🌀

実際東京のタクシー運転手に感染者が出ているのだから、旦那様に不安を伝えて、延期してもらうくらいの対策をとってもらったほうがいいと思います。
後で後悔しないように!子供を守ってください!

かーか


ありがとうございました🙇‍♀️
やはりハッキリお断りしようと思います!