GAPのくまさんタイツの12-24M、3ヶ月4ヶ月くらいでは大きいですかね?😭ち…
GAPのくまさんタイツの12-24M、3ヶ月4ヶ月くらいでは大きいですかね?😭
ちなみに赤ちゃんはちょっと大きめです。。
- まま(4歳1ヶ月, 6歳)
(๑╹ω╹๑ )
大きいとは思いますけど、今年の冬も履けるしいいんじゃないですか☺️?
ふうあ
足は余裕ありますがそんなにぶかぶかって感じじゃないです☺️お腹はかち上げで履かせてます笑
はじめてのママリ
0-12のくまさんタイツ履かせてますが0-12でもうちの子は大きいです😂
12-24はだいぶ大きいと思います💦
コメント