※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

GAPのくまさんタイツの12-24M、3ヶ月4ヶ月くらいでは大きいですかね?😭ち…

GAPのくまさんタイツの12-24M、3ヶ月4ヶ月くらいでは大きいですかね?😭
ちなみに赤ちゃんはちょっと大きめです。。

コメント

(๑╹ω╹๑ )

大きいとは思いますけど、今年の冬も履けるしいいんじゃないですか☺️?

ふうあ

足は余裕ありますがそんなにぶかぶかって感じじゃないです☺️お腹はかち上げで履かせてます笑

はじめてのママリ

0-12のくまさんタイツ履かせてますが0-12でもうちの子は大きいです😂
12-24はだいぶ大きいと思います💦