※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
子育て・グッズ

マスクの購入方法を教えてください。在庫が少ないため、転売者からの購入は避けたいです。夫婦共に花粉症で、早めに購入したいです。

マスクはどうやったら買えますか😭?
在庫あと20枚…
夫婦共に花粉症なのでそろそろ購入しときたいです。

メルカリなどの転売者からは購入したくないです。

コメント

さんまのひらき🐟

わたしの地元はドラッグストア開店待ちすれば買えます!

ぴぴ

片っ端からお店に連絡して在庫確認か
マスクありそうなお店を回りまくるしかないかと😱

hanan

たまーに朝イチでドラッグストアに行くと1人1箱で手に入ったりします!開店する時間にすぐ行ってチェックしてみるといいと思います💦

メメ

うちの近くだと100均がたまに入荷してます🙋‍♀️

ママリ

大きめのドラックストアとかは2日に1回とかで入荷してるみたいなので(区役所の方が話してました)開店時に何軒か回るかですかね😅

ママリ

うちの近所のドラックストアで3日前に朝一行ったらたまたま売ってました!1人一箱制限でしたが、そこそこ量はありました!

3-613&7-113

近くの薬局の納品日分かりませんか?
我が家の近くの薬局は、水曜が納品日です。なので、それが店頭に並ぶのは木曜になります。木曜の朝一が狙い目になります。(以前、商品の予約する関係で話題に上がりました)

あとは、小さな薬局・個人経営の薬局・調剤薬局・100均とかですかね。

みぃー

皆さまありがとうございました!
とりあえず朝一ひドラッグストア回ってみます!

2人のMAMA

セブン、ローソンによくあります。

ドラックストアやスーパーはお店にもよりますが、
開店直後はなくてもしばらくすると陳列されたりしてるところもあります。

• みぃー

みぃー

ありがとうございます!

• 2月24日