※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

質問ではないでが吐き出させてください。              …

質問ではないでが吐き出させてください。       
                          あーどうしてこうなったんだろう(汗)(汗)(汗)
先月奇跡的に妊娠したと思ったらまた流産してしまった。(T . T)その時Dr.から排卵してるか調べよう!と話があったので流産後の生理から2週間たった時においでと言われたので病院に行ってきました。基礎体温もしっかり付けてるけどガタガタのグラフを見てDr.が排卵してないかも(汗)子宮の厚みはあるけど卵巣の厚みが良くない(汗)また1週間後きて変わらなくかったら紹介状出して専門病院で診てもらった方がいいと言われた。1週間後怖いなぁ〜(汗)

コメント