※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
その他の疑問

こんばんは🌇Amazonプライム・ビデオか、Netflixか、その他…ディズニープ…

こんばんは🌇Amazonプライム・ビデオか、Netflixか、その他…ディズニープラスに契約しようか選択中ですが、どれが一番オススメでしょうか?観るものは洋画ばかりです🙏

コメント

アミエル

Amazonプライムと、ディズニーDXに入ってます🙋‍♀️ディズニープラスは日本ではまだですよね?😳あれ?もう配信されてますか?配信されてたら、ディズニーDX辞めてプラスに乗り換える予定です🙌ディズニー作品、スターウォーズ作品、MARVELが大好きなのでそこは外せないです🤣洋画好きならNetflixですかね…🤔私はAmazonプライムオリジナル作品も好きなのでAmazon入ってます!

• ちぇりー

ちぇりー

あ、間違えました😅DXです💦Amazonもディズニー作品ありますよね?前Netflixあったんですが、marvel、ディズニー作品がなくて…そこは残念でした💦Amazonプライムは一台のみでしょうか?

• 2月23日
  • アミエル

アミエル

Netflixは視聴した事ないのですが、MARVEL、ディズニー無いんですね😳💦AmazonもMARVELなど見れるのですが、1部有料ですね😫Amazonプライム、ウチではAmazonのFire TV Stickをテレビに繋いで、基本テレビで観てますが、スマホ、タブレットでも視聴できますよ😃 このFire Stickがあると、ディズニーDXやNetflixなど他の動画サービスもAmazonの画面から入っていけるので、とっても便利です🎵👍YouTubeもテレビで観れますし。ちょっと分かりにくい説明ですみません💦

• 2月23日
  • ちぇりー

ちぇりー

えー💦💦💦有料があるんですか!?30日間お試しのときは有料も見れたりするんですかね?😅そのStickがないと他端末では見れませんか?うちのテレビにはもともとNetflixのボタンやAmazonプライムのアプリが入っています。

• 2月23日
アミエル

そうなんですよー😭💦Amazonプライム入ってても、最新作だったり、人気作品は視聴するのに数百円かかったり、それもレンタルのように期限付きだったりします😅ちなみにこの前はどうしてもプラダを着た悪魔が観たかったのですが、Amazonでは有料でした😑
stick無くても全然観れます!Amazonのプライムビデオアプリが入ってるのであればそのままテレビで観れると思いますよ🎵テレビで観ながら、他のスマホやタブレットで観たりもできます✨他の端末にプライムビデオのアプリ入れて、Amazonプライムに登録してる方のIDでログインすれば大丈夫です🙆‍♀️ウチもテレビで子供がプライムビデオ観てる時、スマホやタブレットで他の映画を観たりしてます(笑)

• アミエル

アミエル

あ、すみません💦返信ではなくコメント欄に返信してしまいました🙇‍♀️💦

• 2月23日
  • ちぇりー

ちぇりー

ありがとうございます!え、あの古いプラダ を着た悪魔が有料…😭😭😭今ちらっとみたんですが、ジョーカーもレンタルになりますか?ちなみに字幕は英語のみでしょうか?なんか、Netflixは1ヶ月払えば全て見放題なのにAmazonは違うんですねー🤔💦いいのかわるいのか😅😅😅

• 2月23日
  • アミエル

アミエル

今見たら…ジョーカーは有料ですね😅ダークナイトも有料になってました💦Amazonプライムは月額安い分、無料で見れる範囲が狭い気はします💦U-NEXTとかは月額それなりにしますが、新作も早く見れるし、見放題なので……迷いますよね。。。字幕は、英語のみだったと思います。再生してから音声や字幕を選ぶのではなく、字幕版か吹き替え版かを選んでから再生するやり方なので、途中から吹き替えにしたい時は困ったことがあります😅
    子供向けのおかあさんといっしょのファミリーコンサートとかもありますが、ほとんど有料です💦

• 2月23日
  • ちぇりー

ちぇりー

ありがとうございます😊色々な会社調べてみました。たしかにレンタルがあるとこがおおいですね💦U nextもレンタルがあるみたいです。私の旦那はブラジル人なので彼が観るときは基本ポルトガル語でみています。そうゆう点を考えたら唯一Netflixが韓国語、ポルトガル語、フランス語などが豊富みたいでした。しかし、アベンジャーズがないのが残念😩Netflixにしようとおもいます❤️色々と情報をありがとうございました🙏

• 2月25日