※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
その他の疑問

ラクマで取引をしている間に子供たちがインフルエンザになってしまい、…

ラクマで取引をしている間に子供たちがインフルエンザになってしまい、発送が少し遅れますと言うことを伝えていて購入者様からも了承を頂いていて、インフルが落ち着いた頃に発送をしたのですが
発送通知を行おうとしたらラクマの運営側に商品ページを消去されてしまっていました。
発送したのに代金を頂いていません。
ラクマに問い合わせたのですが「該当の取引につきましては、発送期限を過ぎても発送通知が確認できなかったため、取引をキャンセルさせていただきました。」と返信が返ってきますが私が聞きたいのはそう言うことではなく代金はどうなるのかって話なのですが、同じような体験した方いらっしゃいますか??
ラクマが全く対応してくれないのですが、私はどこに相談するべきですか?😂😂😂

コメント

ぴぴ

とりあえず運営に発送してしまった趣旨を伝えて、
相手側にも送ってしまったので再度、出品する分を購入してもらえないか聞くとかですかね💦

• わわわ

わわわ

ページが消去されてしまっているので、相手にメッセージ送ることが出来ないんです😣😣
    運営に伝えたところ、ページ消去された理由しか述べてくれず、電話対応なども無いので大変困っております🤣

• 2月24日