※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーもん
その他の疑問

居場所をくださいってやつお母さん辛いよなあ〜子供辛いと思うけどこう…

居場所をくださいってやつ
お母さん辛いよなあ〜
子供辛いと思うけど
こういうの見ると子供にいつから携帯とか持たせるか、とか、ゲームとかどうするかっていうのを旦那さんとしっかり話せるから、ありがたい。こういう番組は2人で見るけど、勉強にもなるし、育児って難しいんだなーとかも思う😢世の中のママさんは本当にすごい✨もちろん自分のお母さんもすごい。

コメント

mii

分かります🥺💦ちょうど見ています!子育て難しいですよね🤔💦でも、子育て中に見れてよかったです!これから頑張っていけばいいので✨今からがスタートなので✨

• うーもん

うーもん

ですよね…。
    ただ妊娠中なのに刺青ってちょっと…?って思いません??自分のことしか考えてないのか、、、。一度流産してるからさっきまでは頑張れって思ってたけど今は腹しか立ちません。😓

それなです!ゲームとかもろもろ、向き合うのってすごい大変だし大事…😢✨
    今からがスタートですよね!この番組すごい叩かれてるけど私は見れてよかった✨って思います…!!

• 2月23日
mii

言ったら悪いですけど、こんな風な子どもに育たないように気をつけて愛情いっぱいで育てていこう!って思いますよね🤣子どもは親の愛を求めているし、時には厳しくしっかり向き合っていこうと今自分に誓いました🤣💓

• うーもん

うーもん

いや!それです!
    こんな子には育たないように!いやお母さんも必死なんだと思うけど…。でもできることってあるし改善って絶対できますもんね、、やるかやらないかの問題って感じですよね。
    それですね!それが大事ですね!!!時には厳しく、でも向き合って!😆挫折もするけど産まれたときのこと思い出して日々精進!ですね!😆😆💕

• 2月23日